車山湿原
何時ものように車山肩に車を停めて、車山の山頂を眺め
ていたら、今日は湿原の方に行ってみようとtoshiさんが
もう少しすると湿原も混みあるし、今のうちに歩くのが
良いかもしれないと沢渡に向かって、湿原の道を下りま
す。

途中から段差がきつくなって来て抱っこの場面が増えて来ました。

雲多いけど、レンゲツツジも咲いてへんけどまあええか!

ズミは咲いてますね。

きれいやなね!

沢渡に降りて来ました。

ここから少し樹林帯を歩いて登ります。

またまた草原

少しづつ登りです。

ロッククライミング始まりました。

車山山頂が見えてきました。

時々、山頂から帰り道に選択する裏街道(?)

ここは何時もほとんど歩く人がいません。

レンゲツツジが申し訳なさそうに咲いています。

コロボックルヒュッテまで戻って来ました。
最後もやっぱりズミ
inserted by FC2 system