車山 1925m
朝からのノンビリ散歩の後、お雑煮を食べて空を見上げたら青空!
勿体ないから登ろうか!
年末はほとんど雪が無かったけど、今日はサクサク!
人も少ないし、curumiちゃん雪の上を走り回ります。

相棒も私も靴だけ履き替えて、服装は普段着。
お天気良し、寒くも無くのんびり歩きには良いのですが、
もう2時前なので、雲は少し出てきて、降りてくれる頃に
は日も陰りそうな雰囲気です。

年末に歩いた時より雪は少し増えています。

午後の時間になったので雲が増えて来ましたがそれもきれいです。

誰もいない車山高原、八島湿原

雪の上でゴロンゴロンして遊んでいます。

八ヶ岳の奥に富士山が見えて来ました。

八ヶ岳も雲の下

木の無い車山はまた別の世界です。
一人で走り回って戻って来ては「おやつ頂戴!」

そしてまた一人で走り回っています。

雪に埋もれて来たので抱っこ

かろうじて八ヶ岳見えています。

山頂が見えて来ました。

記念撮影だよって言っても走り回っています。

初詣は車山神社

山頂の反対側は蓼科山とスキーリフトで上がって来る人

寒くなってきたから帰ろうね!

最後は岩登り!一人で降りたらダメよ。
inserted by FC2 system