車山 1925m
雪の無い山に行こうと思っていたけど、車山がサクサク歩けるらしいので、
おまけにリフトが運休中なので人も少ないだろうと行ってみた。
今回の相棒は姪っ子のフミちゃんです。
curumiは9月に登っているので、ここは簡単に
登れるだろうと思うのですが、フミちゃんには
ちょっと物足りないかもしれません。
車山肩には車一台、人っ子一人いません。
貸切状態です。

お茶とおやつをリュックに入れて雪の上をサク
サク歩きます。

まぶしい朝です。

山だとちゃんと歩いて行くcurumiです。
昨日逢ったばかりのフミちゃんに懐いています。

振り返ったら北アルプス
フミちゃんとcurumiは違う所みています。

きれいな青空、ポカポカ陽気

御嶽山

北アルプス、乗鞍

ほんと誰もいない

雪景色で歩きやすくて、ポカポカで青空で人がいない・・・

curumiには富士山関係ないようです。

山頂が見えてきました。

山頂も貸切!

中央アルプスに富士山

蓼科山を見に行ったフミちゃん追いかけて

山頂走り回って独り占め!

さあ、帰ろうね!

やっぱり駐車場にはだれもいません!
inserted by FC2 system