車山 1925m
どこかへ行こうかと思っていたけど、曇り空で出かける気分にならなかったけど、
10時を過ぎるあたりから青空が出てきました。
じゃ、ちょっと歩きに行こうかと!
orihimeさんが先週歩かれた高峰山に行きたかっ
たけど、今からなら登山口にお昼頃になるし、
近場で車山に登る事になった。
車山の前の道は良く通るけど、車山にはもう何
年も登っていなかったなぁ!
この時期で、日曜日の遅い時間なので、人も少
ないと思います。

お散歩では寄り道ばかりするcurumiは山では一目散に歩きます。
お散歩道と山道の違いが判るのかしら?

花も多い道です。

春から夏の花には出会えなかったけど、

この道は単調で嫌いだったけど、景色だけは良いわ!

車で走っていても木立の少ない何とも不思議な景色です。

マツムシソウって長持ちの花です。

花を写していたら立ち止まって待ってくれます。

八島湿原、背の低いcurumiも抱っこで見せてもらっています。

旨く大きな石ころを避けて歩いて行きます。

エーデルワイスやリンドウ・・地味ですが!

直ぐに山頂です。

山頂ってこんなんやった?
久しぶりで以前の記憶が飛んでいます。

白樺湖を上から見て帰ります。

帰り道はcurumiの足が速くて大変でした。
inserted by FC2 system