新着情報
7月 8日 飯盛山
6月17日 角間山
6月9~10日 平標山・仙ノ倉
6月4日 竜ケ岳
5月19.20日 尾瀬
5月4日 聖山
4月30日 日向山
4月2日 文殊山
3月12日 局ケ頂
3月 4日 黒斑山・蛇骨岳
2月25日 北横岳
2月 4日 烏帽子岳
1月21日 蛾ケ岳
1月 4日 多留姫山
12月24日 横尾山
12月19日 車山
11月13日 雪野山
11月3,4日 硫黄岳
10月19日 磐梯山

このホームページについて

「私の上高地」というホームページを続けてきました。
一度整理しなくてはと思っている時に、ウィルスにやられてしまいました。
上高地行きのバスが無くなったら釜トンネルを歩いて上高地へ行ったレポを作っていました。
最近は八ヶ岳に足を向ける回数が増え、いつかは八ヶ岳山麓で暮らしたいと考えています。
これは相棒と二人で歩いた山々の記録です。
決して健脚でもなく貪欲でもなく、気に行った所は「また来よう!」とちょっぴり未練を置いて戻る山歩きの記録です。

相棒と私

バタバタしている間に、2017年が明けてしまいました。
4月からの相棒は再雇用生活2年目を迎えます。
curumiは2月で1歳、相変わらずおテンバ、やんちゃ、甘えたの困った仔です。
私も少しづつ生活のペースが変わってきたかも・・・
inserted by FC2 system